Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

盗んだバイクで走りだせない私たち

こんにちは!

Prince です。

 

 

盗んだバイクで走り出す。

 

 

と、人は歌うけれど。

 

ほとんどの人はバイクを盗まない。

なんならバイクで走り出さない人も多い。

 

 

人間は自分にできないことをやっている人に憧れるものだ。

 

その一方で。

 

できないこと、を規定しているのは自分自信であることが多い。

 

もちろんバイクを盗めないというのは、法律に規定されているけれど。

 

人はバイクを盗みたいわけではない。

 

 

バイクを盗めるような、

よくわからない、かっこいいような、

何ににも規定されていない、

意味がわからないような、

そんな奴に憧れているのだ。

 

ちなみに、規定している原因の1位は自分自身

2位は世間体だ。(Prince調べ)

 

 

盗んだバイクで走り出したっていいじゃないか。ちゃんと責任取れるなら。

 

そーいう話しでしょ。

自分の人生に、行動に、発言に、

責任を持って行きていく。

 

 

※このブログをきっかけにバイクを盗まれても一切の責任を負いません。

 

 

 

ciao!!!