Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

このブログに興味のある方へ

こんにちは!

Prince です!

 

さて、今日はいつもこのブログを読んでいる方に。

最近はポーカーのことはほぼ書かず、毎日の遊びについて書いているんですが(笑)

 

今の遊ぶ日常のきっかけとなったイベントが再度あるので今日はそのお知らせを。

 

 

どんな人が来ると良いか、というと

 

・普通に働き、そこそこで人生を終えるな、ということが薄々見えている人

・また、そのことに強く恐怖を覚えている人

・よくわからないが、Prince的な生活をしてみたい人

・『夢』がないことがコンプレックスな人

https://ameblo.jp/expc-tokyo/entry-12461066169.html

 

僕はもともと何者かになりたい、と思いつつ、

怠惰にふつうの日常を過ごして、先の見える自分に恐怖を覚え始めたところで

このシンポジウムに参加しました。

 

当時の講演の内容は、当時の自分には意味不明で

ちっとも理解できなかったのですが、

 

ここには今までの自分では出会うはずがないものに溢れている、

 

ということだけは分かりました。

 

で、エクスプローラーズクラブに入会してその結果今のような生活につながるわけですがw

 

 

というわけで。

人生を愉しむシンポジウム@東京(赤坂)、興味のある方は是非ご来場ください。

創始者 KATOの基調講演もあります。

僕はバイオリンとピアノとダンスを披露することになっています。

 

www.explorersclub.jp

 

入場無料ですし、お気軽にお越しください。

バラエティーに富んだメンバーがお出迎えしてくれると思います。

 

ciao!!!