Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

陽気なPrinceの日常と襲撃

こんにちは!

Princeです!

 

 

昨日のじゃんけんポーカーの配信ご覧いただいたでしょうか?

それなりにマカオとベガスのポーカー事情は分かっていただけたのでしょうか?

 

今日は、最近の私の1日をご紹介しましょう。

 

 

6:00 起床

Princeの朝は早い。

 

7:00 朝活へ向かう

名古屋駅のカフェで6名くらいで朝活。

初対面の方もいるので、自己紹介だったり、近況だったりをわいわい話す。

EXPCの活動に興味を持つ人もいたりいなかったり。

だいたいの人にポーカープレイヤーって何ですか??とは聞かれるので

プチ優越感に浸りつつ、近況報告ではバイオリンの話をするので

「多才ですね~~~」と褒められる。

まだ1曲も弾けないことは秘密にしておきました。

 

 

10:00 ダンス練習会

週4ペースでやってるダンス練習へ。

公共施設は意外と穴場で、レンタルスタジオなんかよりずっと安く借りれます。

f:id:MakotoHaga:20190502092556j:plain

 

だいたいいつもこんな感じ。

 

 

12:00 メルマガ会

毎週届くメルマガをみんなで読む。

内容は秘密。

 

14:00 昼食

そのままメンバーと食べたり食べなかったり。

最近は中村公園にあるドイツ料理店がおすすめです。

 

16:00 じゃんけんポーカーへ

昨日は配信予定だったのでじゃんけんポーカーへ。

みぉプロとマカオとベガスの話をしながら4時間くらいリングゲーム。

やっぱりEPT行きたかったなー。

バルセロナには参加しようと計画中。

勝たねばいけぬ。

 

 

21:00 配信

とてもゆるゆるした配信でした(笑)

興味ある方は是非w

youtu.be

 

 

23:30 Zoom打ち合わせ

6月に計画している愛知でのパーティの打ち合わせ。

僕以外はみなさんまともな社会人なのでどうしてもこの時間の打ち合わせが多くなる。

なんだかんだ白熱して25:30終了。

結局まとまらず今日も延長戦。

 

26:00 就寝

普段ならここからPokerStarsやろうかな、と思うのですが早起きのせいもあって就寝。

別のプレゼン資料仕上げなければ、、、

 

 

といった感じで日常を過ごしております。

今日はダンスがお休みだからピアノがんばろっかな!

 

 

ciao!!!!