Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

コロナオンラインポーカーバブル

こんにちは!

久々ですが、Princeです!

 

 

さて、コロナ禍中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

Pokerstarsを日常的にプレーしている方はお気づきかと思いますが

オンラインポーカーバブルが到来しています。

 

 

20万人以上のログインは恒常化し、500nlzにも100人近くのプレイヤーがいます。

スターズ側もそれを敏感に察知してか今週のサンミリも2Dayイベントになっています。

 

プレイヤーのレベルもどんどん下がっていて、

どれくらいぬるくなったかといえばこんなプレイヤーが普段の倍くらい多くなっています。

https://www.boomplayer.com/32779059_87114411FC

f:id:MakotoHaga:20200404195051p:plain

 

 

乗るしかない、このビッグウェーブに!!!!

 

 

☆宣伝☆

昨日のじゃんけんポーカーの配信面白かったのでぜひ!

エクイティリアライゼーションとエクイティディストリビューションがあんまり分かっていない方は是非。

※46分辺りから。

 

 

youtu.be

 

(僕はコロナのためセルフロックダウンしてますが、呼ばれればじゃんけんくらいなら顔出します)

 

 

それでは!

caio!!!