Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

今シーズンの予定

こんばんは!

Prince です。

 

いつまで日本にいるんだ??

とか

最近ポーカーしてなくない??

 

と思われているので一応スケジュールを書いてみます!

 

~6/25 日本滞在

6/23に愛知でガラパーティを主催することに(クローズドですが)なっているため

それまでは日本に居ます!

基本的にはダンスとバイオリンとヨット。

 

ヨットは再来週葉山-江の島横断。

 

 

6/25~7/31@ラスベガス

WSOPの終盤からベガスへ。

トーナメントはコロッサスくらいしか出る予定はなく、

基本的にキャッシュゲームです。

5-10をグラインドしてバンクロールを再構築します。

 

8/1~@未定

アジア近郊でキャッシュゲームの予定

 

8/30~ 東京で家族旅行

 

9/1~ 未定

全く未定です。

が、マカオに行く気がします。

 

11月&12月

12月の前半はおそらく日本にいます。

いろいろとやることがあるので!

また、年末は2年ぶりにモナコで過ごすことになろうかと思います。

 

1-3月

昨年はオージーミリオンに行きましたが、個人的にはそこまで魅力的ではなかったので

多分行かないです。ベガスor日本な雰囲気。

マーチマッドネスにしっかり合わせていきたいかな。

 

4月

EPTモンテカルロにリベンジ。

優勝します。

 

 

 

というかんじでめっちゃ未定ですが、現地で会う方よろしくです!!

 

 

ciao!!!