Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

日焼けしました

こんにちは!
Princeです!

 

日曜にまたヨット乗ってたんですが、なかなか日焼けしました。

 

å¤©å· ç¿åããã®åç

 

ロープ引っ張ったりとか、日ごろやってなさすぎて毎回次の日親指が痛くなってます。

 

※ちなみにこの後21-0:00でダンスも踊りました

 

 

というわけで日本にいるうちは身分上は無職なんですが、

日本で一番忙しい無職選手権あれば優勝しそうな勢いです。

 

 

しかしダンスもヨットもバイオリンもブログに書いちゃってるから

同じようなこと書くのもな~~と思い、最近ブログに書く内容が悩ましいです。

 

演奏のほうは現在オーディション突破のためにがちゃがちゃなってますが、

そういうがちゃがちゃもまるっとたのしいですね。

 

 

今日はキングダム読もうかな。

 

 

ciao!!!