Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

バイオリンとヨットとダンスとピアノと私

こんにちは!

Princeです。

 

前回のラスベガス遠征から日本に帰ってきています。

次回はWSOP終わり間際に再度ラスベガスに行くことにしました。

 

ほんとはGW明けから行く予定だったのですが、このままいっても勝てなさそうなのでしばらく日本で過ごします。

 

さて、日本でなにやってるんですか?ということですが

Twitterを見ている人はご存知の通り、

バイオリンとヨットとダンスとピアノをやっています。

 

ヨットは6/8に葉山-江の島を往復することになり、

バイオリンとピアノは6/15に演奏して、ダンスもそこで披露予定。

 

あと講演会もまたやります。

講演会というか、EXPCの説明会みたいのものも兼ねてますが。

そちらは5/23予定なのでEXPCに興味のある方はご連絡ください。

 

 

なのでこれからはバイオリンとかの模様をブログでお伝えいたします。

あ、オンラインも毎日やってますからね!!

 

 

 

ciao!!