Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

人生を愉しむシンポジウム

こんにちは

Prince です!

 

 

久々にブログ書きますが、今日は告知。

 

6月16日(日)、これに遊びにきませんか?


www.explorersclub.jp

クラブのイベントで、加藤さんという方が主宰しています。

加藤さんは、こんなひと。

president.jp

ビジネス交流会や経営者の集まり等で出会う人とはまったく違うぶっ飛んで面白い話を聞けるので、もしお時間ございましたらぜひ!基調講演以外のイベントも面白いと思います!かくいう僕もダンスを踊りますし。

 

F1モナコ・グランプリを見下ろす場所にクラブハウスがあったり、200人でワルツ踊ったり、ヨットで7大海峡を渡ったり、駅伝スタイルで日本の最北端から最南端まで縦断したり、宇宙にロケットを飛ばしてプロポーズしたりしながら遊んでいます。これはクラブの仲間が書いているブログですが、ご覧ください。

ameblo.jp

イベント自体は10回目で、今回は400名で満席です。もうすぐ席埋まります。

 

僕もいますので、久しぶりに東京にいる人なんかは会いましょう。

 

 

ciao!!!!