Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

プラハにて

こんにちは!

Prince です!

 

しばらくサボっておりました、、

 

12月10日からプラハに向かい、ただいま空港で帰りの飛行機を待っているところです。

 

今回はほんとに全然ダメでした!

トナメもすべて滑り。。。というのも絶望的な自分の下手さのせいですが。。

 

キャッシュもほぼトントンというなかなか残念な結果でした。

 

なので、今回はプラハの素敵な景色だけお届けさせていただきます(笑)

 

ポーカーするだけなら一人でいいけど、

観光するならやっぱり誰かと一緒に行きたいですね。

一人だとつまらないw

 

年明けからはオージーミリオンで賑わうメルボルンへ!

キャッシュをやりこんで今回減ったバンクロールを回復させたいところです。

 

来年の前半中に、10K$くらいまで伸ばせれば理想的。

f:id:MakotoHaga:20181221005112j:plain

f:id:MakotoHaga:20181221005115j:plain

f:id:MakotoHaga:20181221005121j:plain

f:id:MakotoHaga:20181221005143j:plain

 

 

やはりヨーロッパは街並みとそこに住む人々が魅力的。

来年リベンジしに来ます。

 

 

ciao!!