Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

マカオ遠征終了!

こんにちは!

Prince です!

 

昨日無事マカオから帰ってきました〜!

 

最終日はHSBCの口座開設のため香港に居たのでプレーはせず帰国!

 

香港のホテルで16時間爆睡してました。。

寝てなかったにしても寝すぎた。。

 

 

みなさん気になっている今回の結果について載せちゃおうかな!!

 

 

50-100 

f:id:MakotoHaga:20181130094202j:image

 

100-200

f:id:MakotoHaga:20181130094241p:image

 

300-600

 

f:id:MakotoHaga:20181130094305p:image

 

 

300-600はなんと3.5bb/h!!

すごい!!

えらい!!

 

 

とまぁ冗談はさておき、

50-100はストフラ2回引いたりと上振れもあって無事勝ち越して帰ることができました。

 

しかし、KK<AA降りれなかったり、細かいミスの指摘もいただいたりと、完全に攻略とは全く言えないレベルでした。

 

最近はマカオに来る専業志望が減っているということだったのですが、たまたま日本人の多い時期だったようで、10人くらいは居ましたね。

 

現地でお世話になった皆様本当にありがとうございました。

 

 

あ、あとHSBCの口座ですが、エージェント経由で30分くらいで出来ました。

(エージェントへの手数料は別途発生します)

 

いまは人数制限はあるものの、緩い時期のようなので興味のある方は狙い目かと思います!

 

12月前半は舞踏会に参加してその後プラハへ向かいます!

 

 

ciao!!