Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

バイオリンをがんばるぞ

こんにちは!

Princeです!

 

 

モナコではEPT MonteCarlo Mainがスタートしましたね。

今年も行きたかったな~~と思いつつ、バイオリンを弾いております。

 

バイオリンは一応買ったのですが不良品だったらしく、知り合いに借りております。

 

 

楽器あるあるなんですが、初心者用のめっちゃ安いものは音が出るには出るものの、

経験者からすれば形の良く似た別物、という扱いのことが多いですね。

 

さて、現在練習中の楽曲はこちら

 

youtu.be

弦を押さえて弓を引くとことまではなんとかかんとか。

演奏、というにはまだ道遠し。

 

 

あとこちらも練習中。

 

youtu.be

こっちは始めたばかり過ぎて全くできてないw

 

今日も夕方から練習なのでがんばります!

相手の長考中にさらっとひけるように頑張りたいと思います。

 

あ、あと明日はじゃんけんポーカーでみぉプロと配信するみたいです。

興味のある方はぜひどうぞ! 

 

 

それでは!

ciao!!