Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

不可能を可能にするのが人生である

こんばんは!

Prince です!

 

このタイトル、だれが言ったかご存知でしょうか??

 

 

そう、Prince Hagaがこのブログを執筆する40秒前に言った言葉です。

皆さん、ご存知ですね。

 

 

というのも、我が同居人のS氏が僕が「毎日ブログ更新するぞ!」というのを聞いて

「なんでそんな無理な目標を立てるんだ。。。」

 

と言ったらしく

それを受けて、このタイトルとなりました。

 

名言ランキングTop28くらいには入りそうじゃないですか?

 

 

 

さて、今日は

Team3億円のKuZさん@kuzuyann)

 

がじゃんけんポーカーに遊びに来ていたので僕も行ってきました!

 

 

Zoomの話だったり、ポーカーの話だったりといろいろお話しできて

とても面白かったです!!!

 

近日またnoteも公開されるらしいのでそちらも楽しみですね。

僕も負けないようにZoom頑張っていこうと思います。

 

 

 

さて、明日は9時半から18時までダンスの練習でございます!!!

頑張っていきましょう!!!

 

 

ciao!!!!!