Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

ジョニーデップを観に行ったらアルパチーノを観ていた

こんばんは!

Prince です。

 

最近ジョニーデップみたいな感じを学ぼうとジョニーデップ出演のおすすめ映画を

いろんな人から聞いて観たりしています。

 

先日勧められたのがこちら

Amazon.co.jp: フェイク (字幕版)を観る | Prime Video

 

あらすじはリンク先を見ていただければわかるんですが、

まず若かりし頃のジョニーデップが普通にカッコいい。

 

パイレーツの印象しかない僕にとっては普通の演技をしているジョニーデップが新鮮でした。

 

しかし、それ以上に惹きつけられたのがアルパチーノ。

 

アルパチーノってクレジットで名前を見たりとか、

名前はよく聞くんですがどんな俳優なのかあんまりよくわかってなかった。

でもこの映画は、

アルパチーノが良すぎる!!!!!

 

演技に引き込まれると思ったことはほとんどないんですが、

このアルパチーノはつい引き込まれました。

 

もっと映画を見たくなりました。

 

それでは!

ciao!!!!