Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

幸せとはなにか?

こんにちは!

Princeです!

 

 

幸せとはなんだろうか?

この誰もが生きているうちに探し求めている答え。

 

 

今日はそれを教えちゃいます。

無料で。あっさりと。簡単に。

(全然関係ないですけど無料で、って書くと逆に胡散臭くなるのなんなんでしょうね)

 

 

幸せとはなにか?

 

 

それは、、、

 ã幸ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテイン。

 

 

 ããã­ãã¤ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

 

プロテインを飲めば幸せになるのです。

別に僕は筋トレマニアでもなんでもないですが(笑)

 

 

そもそも幸せなんてものは脳内の錯覚でしかありませんよね。

大富豪でも幸せを感じられず自殺する人もいれば、

マイルドヤンキーのように平均年収以下の所得でもHappyな人もいる。

 

 

つまり、脳内の幸せホルモンをいかに分泌できるかが問題なのです。

人間関係に悩んでいる、というのはとどのつまり

人間関係のストレスによって幸せホルモンの分泌が妨げられているに過ぎないわけです。

 

 

じゃあ、幸せホルモンをどうやって出すのか??

 

それがプロテイン。

 

 

この幸せホルモン(セロトニン)というのは

タンパク質が原料で出来ています、

 

で、あればその原料であるプロテインを飲めばよい。

 

そして、ストレスを発散するために適度な運動。

 

 

それだけで幸せになれるんです。

簡単ですね!♬

 

というわけで今日のブログの読者は今日から全員幸せになりました。

おめでとう!!!!!

 

幸せよりももっと面白いこと目指して今日も頑張っていきましょう!

 

 

ciao!!!

 

 

追記:はしょりすぎ(笑)と、怒られたので、

詳しいことはまた今度書きますw