Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

エクスプローラーズクラブなGW

こんにちは!

Princeです。

 

はてなの今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

ということで、昨日は日常でしたが今日はGWについて。

 

ちなみに今日はペタンクやってました。

皆さんご存知でしょうか?

 

こんな感じ

 

 

 

フランスとかヨーロッパだとわりとメジャーなスポーツで、そろそろオリンピック競技にもなりそうな、いまHotなスポーツです。

 

そして、明日と明後日は琵琶湖でヨット。

6/8に江の島-葉山間をヨットで往復する冒険があるのでそれに向けての練習!

琵琶湖に行ったことはあれど、琵琶湖でヨットに乗るとは思ってもみなかった(笑)

 

GWの前半は今思えば音楽とダンスばっかりで、

バイオリンは新曲の練習、ダンスはさらなるアレンジ。

 

ラスベガスにいるときの5倍は忙しくGWを過ごしてます。

(本音を言えばEPT MonteCarlo行きたかったけれど)

 

 

で、5/23の講演の準備が全然進んでない涙

今日はそれを頑張ります。

 

 

caio!!