Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

【番外編】来週末はパーティでダンスしてきます。

こんにちは!

Prince です。

 

さて、2月中はずっと日本にいる予定なのですが何をしているかというと、、、

 

 

ダンスの練習です!

今週に至っては週5で練習してます!笑

 

 

というのも来週、東京で行われる

 

amitiejapon.org

 

↑のパーティに出席するんですが、

なんとその前でダンスを2つ披露することになってるんです!!

 

皆さんご存知の方だとデヴィ夫人も出席されるマジでガチなチャリティパーティで、

1000人の出席者の前でダンスを披露するというスケールのデカさ。

 

主催者やパーティの価値を高めるべく日々ダンスに磨きをかけているわけです。

 

なかなか日本で本格的でここまで大規模なパーティが開かれることはありません!!

アミチエチャリティガラパーティについては、まだ出席可能ですのでもし興味のある方がいればぜひリンクから申し込みしてみてください!

(特にアフィリエイトとかではないですw)

 

人生にパーティがあるというのは想像してなかったですが、

皆さんが思っているより愉しいですよ!

 

 

ciao!!