Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

スマイルプリンス始めました

こんにちは。

Prince です!

 

 

タイトルの通り、今日からスマイルプリンス始めました!

 

四六時中スマイルでいることにいたしました。

 

と、いうのも。

 

この前番外編で載せたBal de Japonの時に

「笑顔で!!!」

 

と言われたんですけどなかなか出来ない!

 

笑顔のつもりなんですけど。。。

みたいな笑

 

しまいにはほっぺたが筋肉痛になって変な笑顔になるわけですよ。

 

ポーカーやってる人のほとんどはプレー中無表情ですよね。

当たり前っちゃ当たり前なんですが笑

 

しかしこのままだと表情筋が死んでしまう!!

ぎこちない笑顔の人生もなかなか悲しいじゃないですか。

 

というわけで、今日から四六時中笑顔で参ります!!

 

無表情パーカーより、スマイルプリンスの方が同卓してる人もハッピーでしょ!

 

ciao!!