Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

【番外編】BAL de JAPONに参加しました。

こんにちは。

Prince です!

 

時系列が前後しますが、先日参加したBAL de JAPONについて今日は書きます!

(たまにはPrinceっぽい記事も書かないとw)

 

BAL de JAPON というのは、僕の所属しているEXPCが主催した、デビュタントのことです。

 

ってなると、デビュタントってなんやねん、という話になると思うのですが笑

 

デビュタントというのは主にヨーロッパで開催される、社交界の登竜門のようなものです。日本では全く馴染みがないですがヨーロッパでは3日に1回くらいのペースで開催されているポピュラーなものです。

デビュタント - Wikipedia

 

YouTubeにもその模様があがっています。

↓↓↓

youtu.be

 

あがってます、というか、

この振り付けを本番で200人で踊りました!!!

 

 

なかなか日本ではお目にかかれない、とてもとてもエレガントな景色でした!

動画はまだ公開できないのですが、そのうちまたこのブログでも紹介したいなーと思います。

 

当日の模様はこんな感じ↓

場所は東京の新世紀ダンスホールです。(映画:Shall we ダンス?の舞台にもなっています)

 

 

f:id:MakotoHaga:20181121095051j:plain

f:id:MakotoHaga:20181121095057j:plain

f:id:MakotoHaga:20181121095102j:plain

 

 

 

(ちなみに参加者はめちゃ一般人で、特にお金持ちの集まりというわけではないですし、クラブに入っている方は誰でも参加できます) 

 

 

もし興味のある方はEXPCのHPものぞいてみてください。

(別にアフィリエイトとかついてないですw)

http://www.explorersclub.jp/dance/7412

 

今後もたまにこんなのも載せたいと思います!

ciao!!