Prince Poker & Explorer Life

Poker Life と Explorer Life ポーカーのことと、冒険に溢れた素敵な日常

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんけんポーカー×Teamエンペラー×Team三億円 前夜祭エキシビジョン

こんにちは! Princeです! 昨日、名古屋のじゃんけんポーカーでじゃんけんポーカー×Teamエンペラー×Team三億円 の対抗戦が行われました! Youtubeでご覧になっていた方も多かったのではないでしょうか? 僕は昨日は解説席で解説(というよりは感想)をして…

コーチングをしてみた③

こんばんは! Prince です! 3人目のコーチングもライブキャッシュについて。 オンラインでの経験が比較的多い方でした。 その中からいくつかのトピックを。 1/2,1/3USDなどのライブキャッシュの最低ステークスは非常にリンプが多いです。 また、UTGなどのア…

コーチングをしてみた②

こんにちは! Prince です! コーチング2人目の方はオーストラリアのライブキャッシュについてのご相談。 具体的なハンドレビューをいくつかしながらリークらしきところを指摘する、といった感じでした! ライブキャッシュにおける~2/5USDくらいまでのステ…

コーチングをしてみた①

こんにちは! Princeです! 先日気軽な気持ちで募集したコーチング(モニター)がありがたいことにすぐ応募で埋まったので早速やってみました。 といっても、別にポーカーのコーチングは経験がないのでお互い手探りなかんじでさせていただきました。 3人から…